09/05のツイートまとめ

dousetsu5

マイケル・ジョーダンは松田聖子!レジー・ミラーは中森明菜!自分の中であてはめてみた #日本語サイトのNBA選手をアイドルに当てはめる企画のやつ
09-05 13:46

ジョーダンは王道のヒーローレジーは擦れた感じとジョーダンのライバル扱いだから
09-05 13:47

レジー信者だけど正直こんなに評価されてるのがちょっと不思議スタッツ偏重のNBAで飛びぬけたスタッツは通算3P成功数くらいで、受賞歴も言っちゃえばそこまでじゃないし #レジー大好き
09-05 13:48

ただWWEのヒールのトップスター張りのプロレスはまさにエンターテイナー!90年代のNBAファンにレジーは優勝できなかったよって言ったら「ざまぁ!!!!」っていう反応が返ってきそう^^;
09-05 13:50

そしてその後に優勝できなかったことが惜しまれての引退だったって言ったら頭に?が浮かびそう^^ストックトンなら納得だろうけどなんでレジーが優勝できなかったことが惜しまれるのか理解できなそうな気がするのが面白い
09-05 13:52

ヒールも究めるとヒーローになるっていうバルタン星人状態v(OvO)v
09-05 13:54

レジーといえばユナイテッドセンターでゲームウィナー決めて客席に向かって深々とお辞儀するとかいう最悪の挑発そして今度はハウスでピペンに全く同じことをやり返されるとかいうよくできたプロレス #わかりやすいプロレス好き
09-05 13:56

Spike? WhoとかChoke artistとか今だったら猛バッシングくらって萎縮しそうだけど猛バッシングもブーイングも自分への歓声と間違えてるんじゃないかっていうふてぶてしさ
09-05 13:57

短縮シーズンのスタッツ見たことあるけど、ホームよりーもロードの方が個人スタッツがいい外弁慶普通は露骨にホームの方がいいのに歓声よりもブーイングの方が調子が出るのか!? #レジーとかいう神
09-05 13:59

個人的にレジーといえば3Pよりもフリースローの選手っていうイメージが強いファールをもらうのが抜群にうまい上に90%を超えるのが当然とかもはや止めようがないファールゲームも震えて外すなんてことがあり得なかったからこれほど安心できる選手はいない
09-05 14:02

レジーは記録以上に記憶に残る選手ネッツ戦で2回も延長ゴール決めるとかハイライトでもしびれた好きになった理由もNBAマニアでやたら終盤で決めるシーンが流れてたのがきっかけだったし、あそこまで勝負強い強心臓の選手は歴代でもほとんどいないだろうな
09-05 14:04

プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク