09/02のツイートまとめ

dousetsu5

ポポビッチ「女性を採用するかはその人の能力に依るべき。女性だから採用するというのでは組織がダメになる」知的な言葉だなあ人数揃えて男女平等になった気になってる欧州に聞かせてやりたい
09-02 19:36

数字だけ見て日本は女性が差別されてるって言ってくる国があるけど、女性の人生の満足度は日本の方がぶっちぎりで高い件欧米は女性を見下すのは当然ていう雰囲気が未だに蔓延してるとか
09-02 19:39

今月号のフォーリン・アフェアーズ・リポートはイスラムは女性蔑視の主教っていう扱いだったけど、キリスト教も相当な女性蔑視を公然としてるっていうところには触れない担当学者の中ではアメリカはもう男女平等になってたりして^^;
09-02 19:41

フォーリン・アフェアーズ・リポートを読むとなんで国際問題が解決されないかよくわかるアメリカとキリスト教は絶対的な正義っていう前提を疑わないのが最大の問題自分たちに問題があるかもなんて微塵も思わないらしい
09-02 19:44

アメリカが思ったことをやれば人類は幸せになると本気で思ってそうぶっちゃけアメリカを嫌ってない国なんて日本以外存在しないと思う
09-02 19:45

それにしてもアメリカの大学の権威を自分たちで落とすような報告ばっかり載ってるけどそれで満足なのだろうか?そしてなぜ自分が思ったことが絶対的に正しいと信じられるのだろうか?
09-02 19:48

アメリカの大学では多様な意見ていうのは存在するのだろうか?アメリカ社会では無神論者も一応キリストを崇拝してるふりをするっていうくらい無言の圧力が強いらしいし、思想の多様性は排除されてる気がしてならない
09-02 19:50

NBAに興味持って詳しく調べるとどうしてもアメリカ社会に疑問が湧く選手の生い立ちが悲惨すぎる政府は何をやってるんだろう?
09-02 19:53

カロン・バトラーみたいな生い立ちも珍しくないなら本当に黒人の社会的地位が低いんだろうなと思わざるを得ない
09-02 19:54

プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク