08/29のツイートまとめ

dousetsu5

相変わらずのクリッパーズの高評価が謎あのチームはクリス・ポールがいる限りカンファレンスファイナルに進める気がしない昨季は絶好のチャンスだったのに、あれでダメならもう何やってもダメな気がする #NBA
08-29 18:34

クリッパーズの最高の補強はポールをトレードすることビバリーみたいなディフェンスがよくてボールを独占しないポイントガードがいればWCFに行けると思うポールはリズムが悪くなると我慢ができなくてズルズルいくのを繰り返してる
08-29 18:36

ウルブズはミラー獲得でルビオの怪我を気にする必要がなくなったのはでかいだろうなボールをシェアするプリンスも入ったしあとはペコビッチが怪我をしなければいい線いきそうレイカーズも地味に5割なら見える感じ
08-29 18:38

あーモンロー大爆発でバックス躍進しないかなああの器用さはチームが機能すれば一気にリーグNo.1のPFまで駆け上がれそうなんだけどなあそれでピストンズでドラモンドがリバウンドの鬼と化したら最高!
08-29 18:41

新ヘッドコーチで期待してるのはホイバーグキャセール、スプリーウェル、ハッセル、ホイバーグ、KGのスモールラインナップが機能してたの面白かったなあさすがに小さすぎだろって思ったけど、IQ高い選手だからこれが意外とよかったっていうね^^b
08-29 18:44

プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク