08/23のツイートまとめ

dousetsu5

試合数減らした方がいいって言ってる選手が多いけど、カール・マローンなんて「彼は年間200試合あった方がいいと思ってる」なんて言われてた気がする コンディション管理ができない方が問題じゃ!? #NBA
08-23 17:57

ジョーダンなんかも試合数を減らすことに否定的なコメントしてたなあレジー・ミラーなんて「細すぎてNBAでやっていけない」って言われてたのにたいして欠場してない
08-23 17:58

よく引退した選手が言ってる「今の選手は個人プレーをし過ぎる」っていうのが怪我の原因だと思うんだよなあ身体能力に頼りすぎて肉体の限界を超えて故障する千代大海が筋肉が強すぎて骨が先に限界になるって言ってるのを聞いて、NBA選手がよく靱帯断裂する原因もそうかなあって思った
08-23 18:02

もっというと、ジャバーとかそれよりもっと前の時代は黒人選手の扱いがかなり酷かったらしいね飛行機は狭い席、ホテルも黒人選手は小さいベッド今はかなり恵まれてるんだから、なんでそれで欠場ばっかりしてるのか疑問
08-23 18:04

出場時間も15年くらい前はかなり長かったのが、ジノビリ6thマン転向以降どんどん短くなってる35分くらいは当然出てたよなあ環境がよくなって出場時間が減って、それでだめなら本人の問題じゃないかって思える
08-23 18:06

唐突に東西格差の是正提案!ミルウォーキーを西、メンフィスを東に交換!なんならニューオーリンズも東へ!東西っていうかもはやディビジョン格差が激しすぎるし #NBA西高東低問題
08-23 18:08

ロードで勝ち越せないと落ちこぼれとかいうサウスウェストディビジョン内で唯一勝ち越したのがグリズリーズの+2星を潰し合って他の5ディビジョンをカモにする ここ5年で優勝2チームCFも毎年出場#サウスウェスト強すぎ問題
08-23 18:12

サウスウェストは育成のSA,MEMとりあえずトレードのDAL,HOUポール・デービスのドラフトのNOチーム作りが違うのに全部結果が出たやっぱりフロントの能力がものをいうんだなあと思う
08-23 18:16

バスケットは組み合わせで引き算になることもあるのに、足し算でだけ考えて迷走してるチームが多い印象
08-23 18:17

マラソンで十代の金メダリストかあ体ができてないときついと思ってたけど衝撃だったなあマラソンは20代後半から30代半ばの選手が活躍するイメージが強い
08-23 18:18

そして相変わらずの3000m障害の異常なケニアの強さもう金銀が確定してるパターンかな?シャヒーンもケニアからの国籍変更組だったし
08-23 18:20

今日のお昼は囲碁と陸上掛け持ち視聴男子400mはマイケル・ジョンソン以降パッとしな過ぎていまいち興味持てなかったなあまさか400mよりも先に200mの世界記録が破られるなんて思いもしなかった #世界陸上
08-23 18:24

あの後ろとの距離を確認して流してるのに差がつまらない異常な速さもはや韋駄天それにしてもあのフォームMJといえばスポーツ界ではマジック・ジョンソン、マイケル・ジョーダンそしてマイケル・ジョンソン!
08-23 18:26

囲碁は丈和と外山算節の打掛で終わった対局のごとく反発の連続で面白かった #NHK
08-23 18:28

猿人系のUMA代表それがヒバゴン!ビッグフットにも勝った!? #がんばれヒバゴン←この響きが好き
08-23 18:31

ちょっと古いけどこの着ぐるみ(足の短さが!?)本人そっくりでかわいい#熊崎晴香 http://t.co/GEZjApjSnL
08-23 18:40

くまちゃんが可愛く見えるのはラジオでハマったからかそれとももともと抜群に可愛いのか奇跡の滑舌を愛おしく思った時点でもはや完全に負けですな( ̄▽ ̄) #熊崎晴香 http://t.co/b2GUlSwwar
08-23 18:43

アイドルといえばリッスンでやってたアイドル理論を語るコーナー好きだったのになあ男性アイドルも女性アイドルも好きだから勉強になったちなみに最初にはまったのはSMAPそれからTOKIOあとはもはや古今男女問わず #アイドル
08-23 18:45

まあ今となっては作曲家の馬飼野康二さんと筒美京平さんが好きだったともいえるかも特に馬飼野さんの曲は個人的に完全ど真ん中!歌謡曲の王道!作曲の天才!歌詞は自分で歌う時のためのもので曲最優先だった思ひで #馬飼野康二
08-23 18:48

SMAPはカップリングもいいしほんと聴きまくったそして何故か影が薄い初めての夏も結構好き
08-23 18:49

SMAPの一番好きなアルバムは今でも004もはや好曲ぞろいで悲しいほど青い空は名曲
08-23 18:50

スパガの恋愛ルールとかいう名曲これ以上に可愛い歌なんてそうそう思い浮かばないレベルPV作ってほしいスパガは衣装が可愛いからこの曲の衣装も作ってほしい #スパガ
08-23 18:53

アイドルは日本が生んだいい文化新御三家とか聖子&明菜時代を実感してみたかったなあそれぞれ誰を好きになってたんだろ今は郷ひろみ、中森明菜
08-23 18:56

まあシューマッハ、貴乃花、コービーを好きになれたから時期は・・・やっぱり体験してみたいっていうそしたら輪湖時代、栃若時代、カール・ルイス全盛も見たかったってなるからきりがない^^;
08-23 18:59

タイムマシーンがあったら一番行ってみたい時代、それは恐竜がいた時代やっぱりあの巨大な生物が跋扈してた様を一度は見たいよね
08-23 19:00

ボルトがセルティックスのロッカー訪問した時の写真が面白かったなボルトが小さく見えるっていうピアースでもボルトより大きいしKGなんてさらに15cmくらいでかいから当然なんだろうけど、サイズ感が明らかに狂う^^;
08-23 20:33

プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク