サンキュ.

ドリカム企画はまだ終わってなかった
おそらくドリカムで一番好きな曲

サンキュ.

失恋ソングとしてもトップクラスに好き
主人公は失恋した女性で、友達が慰めてくれる曲
とはいっても、ただそばにいてくれるのが主人公にとってうれしい

ちょっと格好悪いけど 髪切るなら付き合うよ

がなんかいい
言葉で語らなくてもわかり合えてる仲
友達も一緒に泣いてたり、情景が目に浮かぶよう
メロディーもきれいだし最高の名曲だと思ってる
あまり失恋ソングのリクエストで出ないのが不思議
プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク