ウォーリアーズプレーオフ進出!

やっとちょっと時間とれた。

ウォーリアーズがどうやら第6シードでプレーオフ進出!
1回戦はナゲッツかな?

前にPO出たのは06-07シーズンだったね。
あのシーズンは忘れない。
67勝したマーベリックスと1回戦であたって、大アップセット!

でもあのシリーズ、ドン・ネルソンが支配してた感じがあったし、
なにより、ウォーリアーズのホームの雰囲気にマブスの選手が呑まれてた。
実力通りの2回戦進出に見えるほどに。
2回戦はジャズに負けたんだよね。
バロン・デービスがすごかった。

今回も引っ張るのは、スコアリングポイント・ガードのカリー。
相手はアウェーが苦手なナゲッツ。
アップセット来るかな?

そういえば、カリーって思ってたのと違う選手だった。
もっとバロン・デービスに近いタイプだと思ってたけど、結構ボール回すんだね。
(シェアするともいう)
シュート打ちまくるけど、入るし。
試合見て好きになった^^v

バロンはボール保持して入らないシュート打ちまくってた←
(まあ、愛敬ではあったよね^^;ホーネッツの時も強かったし)

うまいこと西のカンファレンスファイナル
グリズリーズvsウォーリアーズ実現しないかな。
第4シードと第6シードなら可能性あるんだよなあ。
プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク