デュラントが記録達成しそう

4年連続得点王は、まだコービーとカーメロが争ってるからわからない。

そんななか、FG%が50%以上、3P%が40%以上、フリースロー%が90%以上の、
いわゆる50%、40%、90%を達成しそうなペース。
FG%と3P%はもう決まりかな?あとはフリースロー%の90%。

この記録は、確かまだ達成者は10人いなかったはず。
ラリー・バード、レジー・ミラー、スティーブ・ナッシュ、
あとはカルデロンが確か達成してたかな?
あと3人くらいいた気がするけど忘れた←

達成回数はバードとナッシュが何回かやってるから、
全部で10回くらい達成されてたはず。
でも、ほとんど白人。

だから、デュラントが達成したら珍しい黒人の達成。

得点王はカーメロにとってほしいから、デュランとはこっちで我慢してくれ!
プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク