ジャバーがちぎってた

最近また全然起きてらんない・・・
ブログ書く時間ないくらい。

カリーム=アブドゥル・ジャバー

オールスターが近づいてきたって事で、
コービーとガーネットの出場回数が歴代2位になった。
DUNKSHOOT見てたら載ってた。
2007年時点の出場回数。

ジャバーが19回でトップ。
次がシャキール・オニールその他で14回。
ジャバーぶっちぎりすぎ!

っていうことで、今年の出場でコービーとKGが15回で歴代2位タイ。
ダンカンが14回で歴代4位タイ。
ちなみにコービーの連続スターター回数は歴代1位らしい。

やっぱりKGとダンカンは2人ともいないとオールスターって感じがしない。
見始めた頃はもうオールスター出てたし、ずっと出てるし。
一人でもいないと違和感だったなあ。
ダンカンはオールスター出るかわからないけど・・・

今の活躍具合から行って、コービーもダンカンもKGもまだ引退はないかな?
SG、PFでこの3人より優秀な選手ってまずいないし・・・
(これは喜ばしくない!)

あと、1ファンとしてはコービーが最多得票だったのは嬉しいけど、
いまだにコービーを人気で越えられない若手に、もどかしさも感じる今日この頃。
プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク