ゲイのトレード来ちゃったね

やっぱりメンフィスはつらい。
これだけ勝ってるのにお金が・・・ない。

ゲイだけじゃなくてスペイツ、エリントンも。
でも来たのがプリンスだったのが嬉しかったりしなくもない。

得点は何とかなるんだろうな。
ガソールにザック。
プリンスも二桁は普通にとる選手だからね。

一気にトレードされたけど、スターター4人は変わってないし、
次SFでスターターになるのがプリンスだろうから、ディフェンスも大丈夫そうだね。
問題は選手層。
これはずっと問題だけど、一応何とかなってる部分でもある。
ザック抜けても、ゲイ抜けても、メイヨ抜けても何とかなった。
ガソールだけは駄目だったけど。

たぶん、
じゃなくて絶対ホリンズがいいHC。
100点取って100点取られてたチームが、
いまやNBAナンバー1のディフェンスチームに変貌!
90点切るなんて思わなかった!

珍しい生え抜きチームだったけど、ここまでだいぶ抜けちゃったね。
でも、お金がないからしかたないね。
ホリンズも「ビールのお釣りでシャンペンは飲めないよ」
って言ってたし、歴史も実績もないチームだからつらいね。
プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク