起きてられない・・・

あのやぶ医者絶対許さない。
せっかくもう少しで薬減らせそうになってたっていうのに。

やぶ医者が適当な処方しやがったせいで全部が台無し・・・

ここしばらく睡眠時間が10時間を完全に切れない。
特発性過眠症じゃないかってくらいに寝る。
でも、ようやく睡眠時間は減少傾向。
一応毎日12時間以上寝る地獄からは抜けてはいる。

不眠はこれでもかってくらい本あって、対処法とか治療法とか紹介されてるのに、
過眠については全くそういうものがないよね。
一部のやぶ医者は病気扱いすらしてないし。
ああいうやぶ医者がいるから患者が減らないっていうのに、
そういう医者多いよね。

なんか、現実逃避のために過眠に走るとか言ってる馬鹿もいるし。
一番逃れたい現実が「起きていられないこと」なのに、
それから逃れるために過眠に走るって、完全に支離滅裂。

馬鹿は医者名乗ってるんじゃねえよ!

やぶ医者どもの医師免許剥奪してやりたい。
あいつらがいなければもう今頃普通に暮らせてたかもしれない。
今まで5人。
まともな医者(っていうか人間)の確率なんて50%以下じゃないの?
医学部なんて、必要なのは学力じゃなくて資金力。
お金さえあればどんな馬鹿でも医者になれる。
じゃなきゃ、こんなに何人も役に立たない馬鹿に当たるわけがない!

特発性過眠症なら30歳越えた辺りで改善するらしいから、
あと少し様子見ればよくなってくるのかもしれない。
でも、異常な疲労感もあるから、やっぱり過眠症だけじゃないかも。

とりあえず自分の場合デパケンは効いてるっぽい。
あとはスルピリドは様子見だな。

プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク