正直すごくかわいいと思った

以下時系列あってない可能性アリ^^;

週刊ノースリー部が始まった頃、
やけに峯岸みなみが小嶋の顔に嫉妬してた記憶がある。

夜中に何気なく見てたメンドル。
小嶋陽菜は顔知ってたからわかった。
でも、名前は知らないけど、かわいい子が目にとまった。

そう、彼女の名は

峯岸みなみ。

この頃はAKBに興味なかったから、彼女がAKBのメンバーだって知らなかった。
ついでに、何気なくついてた番組だったから、「かわいいな」
で終わってたっていう。
名前を知ろうともしてなかった^^;
NBAにしか興味なかったから。(確か裏だったはず)

で、

週刊ノースリー部

峯岸がやけに小嶋の顔に嫉妬してるのがたまらなくいとおしくて、
気がついたら峯岸にはまってる自分がいた。

AKBを知るようになって、初期メンだって知って、
かわいいのにやけに人気がないのもあってもっとはまった。

でも、「峯岸みなみ」で検索すると、
書いていいのかな?
「峯岸みなみ ブス」「峯岸みなみ ぶさいく」

・・・

今僕の中で、世界で一番かわいいと思う女の子が峯岸なのに、
これはひどいorz
ただ前者は、ノースリーブスの「ブス」だと信じよう。

実際どうなのかな?
もともとラジオの峯岸がかわいくて好きになったから、
顔を見ると、ラジオの峯岸を思い浮かべるから、かわいい。
峯岸みなみって文字だけでかわいい。

よし、峯岸はかわいい!
これだ!
プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク