今まで出一番聴いた曲

あけましておめでとうございます。

人生で一番聴いた曲ってあるよね。
それが僕の場合どうやら嵐の「Love so sweet」の模様。

たぶんだけど、最低3000回は聴いてると思う。
MDに入れて持ち歩いてた頃からずっとヘビロテしてるからなあ。
一回の外出で10回近く聴いたことも結構あるし。

最近でもウォークマンに入れてしょっちゅう聴いてるし。

これだけ聴いても飽きないんだからすごいよね。!

基本メロディー優先だから、この曲の旋律がすごく好き。
「君だと」「広がる」の所と、サビが絶妙。
さわやか過ぎて、すがすがしい気分になる^^

デビューしたときから嵐は好きだなあ。
PIKA☆NCHI DOUBLEとか、感謝感激雨嵐とかも1000回は聴いてる気がする。
STEP&GOも。
感謝感激雨嵐は桜井翔君が、
「すごくいい曲なんだけど、タイトルがなあ」
って言ってたのを今でもはっきり覚えてたりする。

ってことで、何千回聴いても飽きない曲ってあるんだなあ。
プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク