マイルストーンメーカー

NBA公式の動画タイトルがかっこよかったから拝借^^

コービー30000得点突破!

ちなみに史上最年少。

公式で30000得点の瞬間見てきました。
格好いいステップからのレイアップ!

30000Ptsクラブだって。
なんか格好いいな。
ちなみに5人目。

もう34歳なのに、他の選手が全く太刀打ちできない得点能力。
なんか、40歳になっても25点くらい平気で取りそうで怖い^^;
カール・マローンみたいにいつまでも点取り屋でいられそう。

今のチーム状況は、またコービーの負担が重くなってるのかな?
コービーでつないでる感じがする。
まあ、試合見られないからわかんないけど・・・

ドワイトが意外に駄目みたいだね。
フリースローが酷すぎる。
あと、ハイライトしか見てないけど、やっぱりディフェンスが過大評価?
ベン・ウォレスと比べると明らかに見劣りするって思ってた通りかな?

っていうことで、マイルストーンメーカー。

フランチャイズレコード。
スティール、通算得点、FG成功数。
出場試合数でもかなり上位行きそうだし、FT成功数もかなりきてる!

コービーもそうだけど、ダンカン、ガーネットっていう、
まさに「生きるレジェンド」みたいな選手を、全盛期から見られて幸せ。
30半ば過ぎてもこんなに活躍するんだもんなあ。
本物のディフェンスとバスケットIQは裏切らないね^^b
プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク