トップ10はいってなかったんだ

郷ひろみさんの曲の中でも好きな曲。
「逢いたくてしかたない」と「言えないよ」
オリコンの30周年の本みてたら、どっちも10位以内に入ったことないんだね。
びっくり!

でも、もう一回びっくり!

売り上げがすごい!
逢いたくてしかたないは45万枚も売れてる!

アルバムは10位以内はいったことない大ヒット作品知ってるけど、
シングルもあったんだね。
しかもおんなじアーティスト。
そういえば「GOLDFINGER‘99」も10位以内はいったことなくない?
(調べないで言う)
あの曲も大ヒットだったなあ。

かなり珍しいヒット曲発見でちょっと興奮した^^
プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク