チーム4公演終わっちゃったな

ひかりTVでいつも、チーム4と研究生だけ見てたけど、
昨日の放送でチーム4が千秋楽。

さみしいね。

ひかりTVで放送が始まった頃、
ずっと研究生の「シアターの女神」公演をやってたから、それで愛着持った。

もともと、
プロのたまごとか、なりたてのプロみたいに初々しい人が好きだったから、
ずっと研究生で一緒にやってた9期と10期が別々になるのが、
とくにさみしい。

9期はずっと宙ぶらりんで、やっとチームが決まったと持ったらチーム4。
で、チーム4が16人そろって、やっと安定した瞬間の解体について思うところはあるけど、
とりあえずおいといて。

年甲斐もなく久しぶりに芸能界でこんなに好きになったのになあ。
実はこんなにあるグループ(今回はチーム4)を好きになったのは
TOKIO以来。
TOKIOは歌も好きだし、始まった頃から「鉄腕DASH」見てたから、
小学生の頃からずっと好きなグループ。

AKBも、チーム4がなかったら、歌だけ好きなグループになってたかもしれない。
「ヘビーローテーション」とか「ノースリーブス(アルバム)」はすごく好き。

チーム4がもうみられなくなっちゃうと思うとすごく残念。

チーム4のみなさんほんとにお疲れ様でした。
これからも、チーム4メンバーが出る公演楽しみにしてます。


プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク