アイドル全般が好きっぽい

カテゴリに「ジャニーズ」「AKB48」を書いてるけど、実はアイドルが好き。
男性はジャニーズが圧倒的に多いけど、女性はいろいろ好き。
ただどっちにしても言えることは、

あんまり新旧関係ない

だから、近藤真彦さんとか、中森明菜さんなんかも当然好き。
チェッカーズとか郷ひろみさんなんかも。

なんでか考えたとき、わかったのが、とりあえず昔だと、

筒美京平さんと馬飼野康二さんが作曲してる!



この二人が作曲してる率がかなり高い。
基本的に曲から入るタイプだから、
聴きやすい二人のメロディーに惹かれるってわけ。

ジャニーズは、最近でも結構この二人が作曲してる曲多いから、
いまでもその影響で好きなんだと思う。
ジャニーズは森浩美さんの曲も好き^^v

今の女性アイドルはやっぱり聴きやすい曲が好きだな。
すっきりしてる曲が多いと思う。

たぶんこれからもアイドルを好きなんだろうな。
プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク