西はスパーズかなあ

いよいよ開幕のNBA

サンダーは相変わらず評価高いみたいだけど、ハーデンいなくなってんのね。
やっぱりビッグスリー維持は難しかったってことね。

ハーデンいなくなってサンダー勝てるのかなあ?
サンダーの快進撃はハーデンあってのものだと思うんだけど。

三人のうちで一番重要じゃないのがウエストブルックだったと思う。
点を取りにいきすぎで、暴走することが多かったし。
ポイントガードがあんなに点を取るのは健全じゃない・・・

昨シーズンのファイナルも、ウエストブルックの暴走と、ハーデンの不調で負けたし。
それ以前にやっぱりウエストブルック批判されてたし。

イーストはどうせヒートの一人勝ちだろうし、他のチームは弱いからいいや。
ウエストは、ルビオが復帰したティンバーウルブズが面白そう。
ロイにキリレンコ。
たぶんラブはいなくても強いと思う。スリーばっかだし。

他のチームはスパーズに勝てないかな。
やっぱりダンカンはいい選手だし、パーカーが今年も来そう。
昨シーズンは何故かレブロンがMVPだったけど、
今年こそは本来昨シーズンもらうべきだったMVPがパーカーに来るんじゃないかな。
でも向こうはスタッツしか見てないから厳しいのか!

ジノビリは怪我してるけど、パーカーとダンカンがいるだけで脅威!
新人の育成もうまいし、またいい選手が出てくるだろうから、
ウエストはまたスパーズかなあ。
プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク