これってリスナーにとっては幸せなんだなあ

なかなか身につかなかった改変もとうとう慣れてきました。

そこで思った。
今まで意識したことなかったんだけど、これはありがたいことなんだと!

心の中で、
「今回は聴き逃したけど、来週こそは聴くぞ!」
っていつまでも思ってるっていうのが当たり前じゃないんだってことに。

改変期はほんとにいろんな番組終わるよね。
新聞の番組欄見てても、「終」っていう文字がいっぱいあるから・・・

でもずっと聴いてる、特に好きな長寿番組
「熊木杏里の夢のある喫茶店」「道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」
が特にそうなんだけど、
「たとえ今回聴き逃しても、続くのが当然で、そのうち慣れるから少しはやむをえない」
っていうふうに今まで改変がある度に思ってた。

うさちゃんピースなんて、
「ハイパーナイト」「ティーンズナイト」「0時のつぶやき」
って、コーナーが変わっても普遍のラジオだから、
終わるってことを考えたことがなかったな。

この2番組とナイナイのオールナイトニッポンはずっと聴き続けてきたし、
これからも終わらない番組だと思ってたけど、
そう思えるのって特別なことなんだよね。
そう思ってたらちょっと涙か出てきた(嬉泣)



スポンサーサイト
プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク