公演で入れて欲しい曲

ON8で新公演が始まるまで、
各チームいろんな公演から曲を選りすぐってひとつの公演にする
って言ってたね。
竹内美宥ちゃんが「ほとんどいま初めて聞いた」
って言ってたから最新の情報?

っていうことで、公演に入れて欲しい曲を少し考えてみた。
っていってもレンタルした公演CDくらいしかわからない(泣)

絶対入れて欲しいのは「PARTYが始まるよ」
やっぱり始まりっていう感じがいい。
ミスチルもEverythingと「君がいた夏」が好きで聴きまくったし。

つぎ、
「ガラスのI LOVE YOU」「ハート型ウイルス」「雨の動物園」
この3曲入れて欲しい。
夕陽を見ているかみたいなメッセージソングもいいのかもしれないけど、
こういうかわいい曲はアイドルしか歌えないから、この分野を中心にして欲しいな。

あとはかっこいい曲
「MARIA」「君はペガサス」

公演のアンコール前の最後の曲的な感じで、
「青空のそばにいて」
デビュー曲この曲の方が好きだったかも。
当時はAKBのグループ自体には全く興味がない状態だったけど、
曲だけ好きだったから桜の花びらたちのインディーズ盤持ってたりする。
カップリングがこの曲だったら最高のシングルだったな。

あとは個人的に好きな
「禁じられた二人」「ライダー」

少しでもこの中から入ってたら嬉しいな。


プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク