放射能とどう違う?

なんか最近原発廃止運動がすごいね。

あの事故は東京電力が海外からの支援を、片っ端から断って、「何もおきなかったらいいな」
っていう態度を取ってたから起きた事故。
もともと放射性廃棄物の処理問題はあったけど、福島原発の事故は天災じゃなくて完全に人災。
非難されるのは原発じゃなくて東京電力の馬鹿共。

っていう前置きはこれくらいにして。

そんなに放射能で騒ぐんだったらさ

電磁波も騒げや!

ずっと前の新聞記事に
「電車の中は携帯電話の電磁波でいっぱいで、許容範囲を大幅に上回ってる可能性がある」
っていうのがあったんだよなあ。
なんかそれっきりだけど。

今は携帯電話依存症の人ばっかりだから、持ってるだけで電磁波の餌食。
(携帯電話依存症も社会問題にして欲しい)
その辺歩いててもみんな携帯持ってるから、電磁波の雨あられ。

さて、放射能と電磁波
あんまり変わんなくない?
放射能の方が物に付着するからやっかいかもしれないけど、
電磁波だって結構問題になってたんだけどね。

たぶん携帯電話依存症の人々のために検証しないんだろうね。

放射能ばっかり馬鹿みたいに非難してるけど、
個人的には、そんなに放射能を嫌うなら電磁波も嫌って欲しいというお話でした。
プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク