チーム4消滅について思ったこと

東京ドームでチーム4解体が決まったそうで。
一番好きだった(っていうか茶髪集団に興味ないから唯一好きだった)からなあ。
ひかりTVですごく愛着感じてた。

AKBのホームページ見てきたら、チーム4がなくなったのはチームA,K,Bが問題だったからだろうね。
本気でそう思った。

其の壱 1チーム当たりの人数が多い。
其の弐 兼任が多い。
其の参 他チームへの移籍が多すぎる。

詳しく書くのはめんどくさいから、思ったことをざっくりいうと。

不祥事で抜けるメンバーが多すぎる。
またいつ次の脱退メンバーが出るかわからない。
というわけで、1チームの人数を、次誰か抜けたときの穴埋めのために増やした。
そうすると、チームが4つもあると人数が足りなくなる。

チーム4解体。

他の移籍その他は、穴埋めと指原の移籍問題のカモフラージュ。

そう思われても仕方ないよね。
プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク