きっと放送増えるはず

僕の好きなウィンタースポーツ。
それはノルディック!

今伊東選手と渡部暁人選手が好調!
日本人を勝たせないための意味不明なルール変更に負けず、日本プチ復活。
ジャンプはチームで勝てるようにしてるから、他の選手も好調になればいいな。

そして特に好きな複合。
こっちも、日本を勝たせないためだけにルール変更を繰り返してきた競技。
日本はジャンプが得意だったから、ジャンプの比率をどんどん下げてきた歴史が。
でも今は走力もついてきたからいい感じに!

世界選手権でも距離で逆転優勝したことがあるから、渡部さんに継ぐ人がでてくれば!

そうすればBSでの放送来ないかなー
なんて思ってる今日この頃。

ちなみにアルペンは回転系は嫌い。
スキーが短すぎて技術じゃなくなってる。
でも滑降は好き。

っていうことでばいばい。

プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク