FNS歌謡祭の嵐のとこ

母親が「FNS歌謡祭の嵐のところ放送事故だった」
って言ってたから、某YOUTUBEで見てみたら、確かにおかしかった。
(その時間ひかりTV見てた)
で、今何気なく(まあ中村物語さんを読んで)FNSって検索バーに入れたら
「FNS歌謡祭 嵐」がトップに来てて、読んでみたら
「嵐は歌が下手」っていう記事が大量に出現!

録画してたら見てみれば解るけど、ハモリのパートしかマイクはいってないじゃんORZ
まず歌いだしのニノのマイク入ってない。
そして大野マイクも音小さい。
他のハモリメンバーのマイクガッツリ入ってる。

いわゆるCDのボーカルレスバージョンに近い状態。
ハモリしか聞こえないんだからそれは下手に聞こえるよね。
まあ叩いてる人たちは面白がってやってるだけなのかもしれないけど・・・

ただ、中物さん見てたら本気にしてる人がかなりいるようで、嵐は歌が下手って書いてる人ばっかり。
コメしたくてもアメーバやってないからコメできず。
嵐好きだからこういう調べもしないで叩くのは残念。

っていうか一番残念なのはフジテレビ。
なんでマイクチェックやってないのか。
しかも嵐。
日本テレビもなんか問題起こしてたし、紅白歌合戦まで問題起きる?

プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク