クリスマスに開幕?

もう2ちゃんねるの暴走っぷりが激しすぎてしばらく見てなかったけど、
新聞によると12月25日頃から開幕するかも
ってことらしい。
一応選手会とオーナーが合意したって言うから、今期は始まるって考えていいのかな?

ロックアウトの原因てオーナーにあったんじゃない?
って思うんだけど、オーナーは選手の年俸が高いのが悪い。
見たいな言い合いだったよね。

オーナーが馬鹿みたいに高い額で契約するから年俸が膨れ上がった気がしてならない(・ω・)
ラシャード・ルイスとかダンピアーとか、デンとかジョー・ジョンソンとか
意味不明な高額契約結びすぎだよORZ
どう考えたってそんな額に見合う活躍しないのにさ。

選手が吹っかけてきたら契約しなけりゃいいのに。
他のチームが吹っかけてきた額で契約してくれれば、それだけで得じゃん。
コービーとかダンカンとかノビツキーみたいにフランチャイズに必要だし、
他のチームに行ったら絶対強力な敵になるっていう場合は少しくらい高くてもいいかもしれないけど。

まあコービーは高すぎると思うけどね。
でもコービー以上のプレーヤーってほとんど存在しないから、
安いっていうのはそれはそれでちょっとね^^;
ジョー・ジョンソンより安い額だと、イラってする。

NBAがないのは残念だけど、ネット碁打つ時間が取れるから、まあいいやってことにしてる。
スポンサーサイト
プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク