先週のAKB共和国古すぎ・・・

ジャンボ島田、ハンセン島田

予告でジャンボ島田って書いてあったの見て、島田が大きくなるのかと思ったら、
まさかのジャンボ鶴田!
ちょっと島田の扱いがかわいそうだけど、古いプロレスに興味あるから、
なつかしのジャンボ鶴田は嬉しかったりする。(今のプロレスはWWEは好き)
入場曲も何故か三沢光晴と川田利明っていうのが徹底してる感じがしたよ^^

あと、ハンセン島田じゃなくて、「島田ハンセン」じゃない?

っていっても出演者でこのネタ解るの有吉さんだけ・・・
だからか、あんまり突っ込んでなかったね。
有吉さん自体プロレス好きっぽいんだけど。

そして島田強すぎ^^
エキシビジョン含めて全勝って。
ちなみにおでこ出してる島田の方がかわいいと思います。



プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク