PCが起動せず

PCでラジオが聴けて録音も出来るってやつを某Y電気店で購入。
早速インストール。

やった!コミュニティーFMまで聴けるぢゃないですか!
これはいい買い物をしたなぁ
って思ったのもつかの間。

一回電源切って、もう一回つけたら・・・
PCが起動しない・・・
なぜ?

セーフモードで起動。
ラジオのやつをアンインストールしてみたら起動。
ってことでもう一回インストール。
やっぱり起動しなくなる。

ああああああああああああ・・・

たぶんPCが古いからだORZ
っていうわけで残念な結果に・・・

安売りで500円だったのが救い。
新しいPC買ったら試そうかな。
でもとりあえず今使ってるのが壊れるまでは買わないから、ずっと使わないかも。

なんて書いてたら、さらに古いPC(10年もの)があるの思い出したから試してみようかな。
箱に書いてある規格満たしてないけど・・・
プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク