なんちゃん脱退か・・・

なんか過去の恋人の存在で、なんちゃんこと森杏奈ちゃんがAKB脱退だって。
阿部氏、だーはる(島田晴香)と3人同じくらい好きだったから、すごく残念。

ただ今回の公式の発表の「腰痛」って所にも引っかかった。
いや運営の言い訳って意味じゃなくて、そのままの意味で。

中村物語さんの記事読んでたら、
過去に怪我して脱退(卒業とは言わない)に追い込まれた研究生多いらしいんだよね。
最初はメディカルスタッフがいないから怪我する子が多いのかと思ってたら、いるらしい。
っていうことは、これはメディカルスタッフの問題じゃないのかな?
って思うわけ。

研究生は正規メンバーのアンダーのポジションを覚えなきゃいけないけど、
自宅でもやらなきゃ間に合わないことが多いらしい。
スタッフつかないで一生懸命練習しすぎて足を痛めたり、なんちゃんみたいに腰痛めたり。

ほとんどの子が15歳前後で入ってきて、体の仕組みとか詳しいわけじゃないんだから、
スタッフはしっかり体調管理をしてあげなきゃいけないのに、
研究生だからあんまり面倒見てないらしい。
それで怪我してなかなか治らなくてやめざるを得ない。

研究生を応援してる人もいっぱいいるんだから、
本人の意思と関係なしに辞めなきゃいけないって言うのはファンとしても寂しい。

なんちゃんもずっと腰痛に悩まされてたから、理由はどうあれこういう結果になっちゃったのかもなぁ。
スキャンダルがなくても活動休止してたかもね。

かわいいし背も高いし、モデルとして帰ってきてくれたら嬉しいな。
お疲れ様でした。
プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク