やっぱりなんかずれてる・・・

いつも読ませていただいてる中村物語さんのアンケートに参加。

いやー。
ほんとにマイナーな方へ流れていくこの感じ。
ぶれない^^;

ちなみに阿部氏とれなっちに投票。
どれくらいの人が投票してるか見てみたら、200人くらいのコメ見て
自分含めてこの二人あわせて4票・・・

そんなに人気ないのかな?
ちょっと悲しい。
阿部氏が一番かわいいと思うんだけどなぁ。
加藤玲奈っちもあんなにかわいいのになぁ
と思ふ。

前の記事関連なら、丈和より元丈、幻庵、秀和だし。
秀策より秀甫&秀栄だし、秀甫&秀栄より秀和だし。
世界陸上関連なら、3000mSCが一番好きなのに、テレビ的には毎回その他競技的な扱い。
NBAならグリズリーズ。
ノルディックならエストニア。
そもそも、日本じゃ囲碁とかNBAとかノルディックなんて好きな人いなさそうだし。

なんか人と感覚がずれてるのかなあ?
ってよく思う。
プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク