あえてクーラーをつけない

このブログの主の特徴。


暑さに弱い。


そんな暑さに弱い人が、あえてクーラーをつけないで過ごす実験中。
もう汗かきまくりで、最低でも1日5リットルくらいは水分取ってる^^
超がつく汗っかきだから、冬でも3リットルは飲んでるんだけどね。

なんでクーラーをつけないか!
節電に協力してるわけじゃなくて、単に電気代をケチってるから。
(「節電は東京がやればいい。周りの県にまで迷惑かけるな」が信条)

部屋についてるクーラー古いんだよね。
全然省エネ設計になってないから電気代も結構かかってそう。
ってことで、気合で夏を乗り切ってみよう!
「寒さは気合でどうにでもなるけど、暑いのは駄目」
って思ってたけど、意外といけるものだね。

プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク