菜有ちゃん紗良ちゃんお疲れ様

ひかりTVで山口菜有ちゃんと牛窪紗良ちゃんの最後の公演見たよ。

新しいスタートって意味でRESET公演だったんだろうけど、
個人的にはシアターの女神公演がよかったな。
「最後の日だから特別なことする」っていうより、
「いつもと同じことをやってそれが最後になる」っていうほうが好きな個人的意見ね。

でも最後の曲僕たちの紙飛行機のほうが夢に向かって感があるから
やっぱりシアターの女神公演だな。

菜有ちゃんはもう別の夢があるみたいだけど、
紗良ちゃんは別の形で芸能界に戻ってきそうな感じだね。

何はともあれお疲れ様でした。
プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク