NBA見てたら・・・

NBAってBSニュースが入るから10分間ヒマなんだよね。
で、裏番組適当に見てたら・・・

AKBINGO!が意外と面白い!

もともとAKBの曲は好きだったんだけどね。
「僕の太陽」とか「桜の花びらたち」(インディーズのやつ)とかいい曲でCD買ってたし。
でもメンバーには全然興味なかったんだよね。
「前田敦子」って人がいるってことしか知らなかった。
コインロッカー物語に出てた「小嶋陽菜」っていう人がAKBのメンバーだってことも知らなかった。

そのうち10分間の暇つぶしじゃなくなっていって・・・
気がついたらAKB好きになってた。
で、丁度「有吉AKB共和国」が始まる。

出演メンバー研究生でしょ?
で、プロの卵とか、全然知名度ない頃のプロとか好きだから

研究生にはまってしまった!

決め手はひかりTVのオンデマンド。
始まった頃は研究生公演ばっかり放送してたから研究生に愛着がわいちゃって。
具体的には9期以降の研究生ね。
NCAA見てた頃とおんなじ感じ。(J SPORTS復活して欲しい)

それでこんなカテゴリ追加ってわけ。

プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク