プチ復活

いやー

長く書いてなかったなぁ。

体調が結構よくなったんだよね。
(体調って言うより精神状態?)
学校も一応行けてたし、とりあえず後期は予定してたことは出来たからよかった。

で、体調がいいとどうしてブログがおろそかになるかっていうと、
睡眠時間がかなり正常になってきて、結構早い時間に寝付けるようになったから、
今まで眠れないときに書いてたのが、寝ちゃうから書けなくなったんだよね。
あと、頭を使っても17,8時間とか寝ちゃうこともなくなって、
勉強する時間を取れるようになったから起きてても時間がなかった。
ネット碁もここ、半年くらいで10局も打ってないっていう。

薬が効いてるからなんだろうけど、ここ数年で一番いい健康状態。
最近処方される薬が変わった。(抗精神病薬追加)
ついでにアナフラニールが150mg。
あ、あとデパケン。
疲労感がとにかくどうしようもなかったから、いろいろ変えてもらってたんだよね。
12月の終わりからの処方になってからはほんとに調子がいいよ。

普通に12時回ったくらいに寝る準備して、明るいうちに目が覚めて、学校の勉強が出来て、
っていう普通の生活がやっと戻ってきたかもっていう感じ。

なんか久しぶりに書くと文章の順番とかめちゃくちゃになってる^^;


プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク