レイカーズ連覇だぁぁぁ!!

もはや3連覇は確定事項なのか!?

なんちゃってね^^

セルティックスはレイ・アレンが第2戦以外まったく来なかったのが敗因かな?
でも、コービーをマークしてたから、オフェンスの体力が残ってなかったのかもね。

とはいうもののあまりにもシュート入らなすぎな気もするなぁ。
レジー・ミラーは、39歳のラストシーズンまでシュートよく決まってたけどなあ。
BIG3で一番衰ないのがレイ・アレンって思ってただけに意外。

試合は第7戦まで行って、2005年以来一番面白かったかも。
レイカーズもなんかめちゃくちゃディフェンスよかったから、
2005のスパーズ対ピストンズの守り合いみたいになってたね。
どっちかっていうと(いわなくても)守りあいの試合のほうが好きだから、
よけい面白かったよ。

そういえば、コービーはルーキーシーズンのプレーオフで
3連続エアーボールをやったらしいけど、そのエアーボールが
ファイナル7回、優勝5回に繋がったわけだから、そんなに損はしてないかな?
プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク