囲碁・オセロ板は見ないなぁ

ひかりTVのときにもお世話になった2ちゃんねる。
毎日バスケット板見てます^^v

携帯からの書き込みが制限されてるときはいいんだけど、
その規制が解除になるともう惨劇・・・
スター選手に対する罵りあいが延々と・・・

でも2ちゃんねるは基本バスケットしか見ないんだよね。
囲碁板も前はちょこちょこ見てたんだけど、今は1年に2.3回しか見ない。
なんかプロを神様と勘違いしてる人がいて、まともな流れになってないし。
囲碁の情報他のところで見られるし。

バスケット板はかなり酷いことになってるけど、
選手を神様と勘違いしてる人はいないからまだまし。
囲碁板でバスケット板みたいに棋士を批判したら、
また棋士を神様だと思ってる人がわらわら出てくるんだろうな。

プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク