ジャバー越え

コービーがレイカーズ在籍選手でジャバーの点数超えたよ!
あとはジェリー・ウエストだけになったね。

総得点はまだまだだけど、それでもジャバーを超えたのはやっぱり偉業だよね。

あとキッドがアシストで歴代2位に浮上!
最近は歳のせいで、ディフェンスがかなり衰えてるけど、
アシストの腕はなまってないね!

でもキッドを好きになった理由があのディフェンスだったから寂しくもあったり・・・
ボウエンも37歳になってディフェンスでついていけなくなってたしなぁ。

こういうディフェンスがすごい選手が最近いない気がする。
ウェイドとかレブロンがDOY候補になってたけど、
この2人のディフェンスは普通以下だし。
間違ってもコービーには通用しないし。

全盛期のキッドとかコービーとかボウエンみたいなディフェンスが好き^^
ぴったりくっついてどこまでも離れない!

ジョーダンとか全盛期のペイトンもすごいディフェンスだったらしいね。
このディフェンスを継ぐ選手は現れるのか!
プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク