アリーザ、バイバイ

どうやらアリーザは大金吹っかけレイカーズを出て行くようです。
代わりに入ってくるのがアーテストらしい。

バイナムもそうだったけど、
相手マークがコービーに集中してるから自分のマークが手薄になって活躍できる、
っていう状態を自分の実力と勘違いするらしいね。
そういえばスマッシュ・パーカーもそうだった・・・

アリーザはオフェンス能力はコービーいなかったら平均10点も行かない可能性が高いのに、
プレーオフで活躍したから吹っかけてきたんだろうな。
ディフェンスもそこそこのレベルで、アーテストのほうがずっとディフェンス上手。

適正な額でレイカーズで契約結んでれば、成長したかもしれないのに。
スマッシュ・パーカーみたいになりそうで怖い

大型トレード情報。
リチャード・ジェファーソンとシャキール・オニールが只みたいなトレードで移籍。
これはびっくりしたよ。
特にジェファーソン!
これでボーエンの後任が決まってスパーズ復活!?

オニールはどうなんだろうね。
とりあえずサンズが失敗したのだけは確か。
キャブスにとっても今のオニールじゃ何の役にも立たない可能性が・・・

サンズはこうなったらアマレとナッシュ出さないかなぁ。
2人がかわいそう。
アマレには1チームでがんばってほしい気持ちはあるけど、
こうもあっさりチームが解体させられると、この才能を無駄にするのも寂しい

明るい話題はグリズリーズがザック・ランドルフを取ったことかな?
これでSFのディフェンスをとりあえず無視すれば一応スターターがそろっちゃった^^
ウルブズとのトレードでラブかアル・ジェファーソンを取れてればもっとよかったけどな。
あとはヘッドコーチか・・・
でも戦力的には6thマンにウォリックもいるし、ひょっとするとひょっとするかも(´艸`)
プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク