レイカーズ2009ファイナル進出!

今日はずいぶん早い段階で点差がついちゃって、そのまま押し切った!

カンファレンスファイナルは東西とも接戦の好ゲーム連発だったから、なんかあっけない結末な感じ。

東はまだ決着ついてないけど・・・
第2戦のブザービーたーが決まったときは
キャブスが結構有利かな?
って思ったけど、マジックがホーム2連勝。
1-3に追い込まれたチームは8勝192敗っていうことで、
どうやらマジックが勝ちそう。

ちなみに囲碁の7番勝負の第1戦をとったほうが7番勝負を勝つ確率が高い
の法則はNBAでもあって、第1戦を勝ったほうが8割近くシリーズも勝つらしい。
第1戦負けて、1-3に追い込まれたとなるとキャブスはマジックにアップセットされそう。

となるとEASTの3強のセルティックス、キャブス、マジックのうち、
レギュラーシーズンに唯一負けたマジックとのファイナルになりそう!

でもマジックはネルソンいない。
ファイナルでは復帰できるかもっていう話だけど、復帰してすぐかみ合うかな?
フィル・ジャクソンは第1戦に勝ったシリーズは全勝っていうデータがあるから、
ホームコートアドバンテージがあって、ネルソンはどうか?
っていう状況から第1戦をとればレイカーズ絶対有利!?

プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク