レイカーズついに首位浮上!

今シーズンもボストンが突っ走ってたから、このままレギュラーシーズンはいっちゃうのかと思ったけど、
そこからはや4敗目。
負け試合が1つ少ないレイカーズ、東西あわせて単独首位!

ファイナル制覇に向けてぜひともホームコーアドバンテージが欲しいから、
このままの勢いでいって欲しい^^
(ファイナル進出前提の話)

ファイナルはあんまりアドバンテージが信用できないっていうデータがあったけど、
最近のファイナル見る限りやっぱり必要な気がする。

昔ロケッツがホームで負けまくって優勝した年があったらしいけど、
少なくともピストンズ対スパーズのファイナル以降は結構重要になってるとおもう。

昔は2-2-1-1-1方式でやってたのかな?
2-3-2方式は新しい制度って何かで読んだ気がする。
だから2-2-1-1-1だったときはあんまりアドバンテージが関係なかったのかも。
(そんな時代があったかは想像の世界)

でもホームコートアドバンテージを取るに越したことはないから、

GO! LAKERS GO!
プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク