NBA開幕

今年もNBAの季節がやってきた!

今期の楽しみはなんといってもオデンくん!

な の に

開幕戦でいきなりの怪我_| ̄|○

でも3週間前後の怪我だったらしいから一応安心。
ネネみたいに開幕戦でいきなり今季絶望みたいになんなくてほんとよかった。

あとはわれらのレイカーズ!

開幕3連勝で絶好調!
ここ何シーズンも怪我で戦力が整わないことが多かったから、
ホームコートアドバンテージもほしいけど、怪我をしないでシーズン終えてほしい。

そうすれば優勝も見えてくるかも^^

それにしてもほんとに西はすごいなぁ。
レイカーズ、ホーネッツ、スパーズ、マブス、サンズ、ロケッツ、ジャズ、
が一応プレーオフ安全圏ぽいけど、
ブレイザーズが今年来そうで、ウォリアーズとナゲッツが調子落とさなかったらもう!

東はセルティックスとピストンズくらいしか西で通用しなさそう。
マジック、キャブス、ボッシュ&オニールで3連勝スタートのラプターズは・・・やっぱり通用しないか。
また「弱いほうのカンファレンス」なんていわれるのかなぁ。
それに西は10くらい勝ち越してもプレーオフ行けなくて、東は負け越してもプレーオフ
なんてことになったら西のチームが不憫

とりあえずガーネットがついにリングを取ったって言うことで、
今シーズンはどこがファイナルでも西を応援の予定^^
レイカーズが一番いいけどね☆

ジョーダン見たことないけど、コービーにジョーダンよりすごい選手になってもらうには
スリーピートをもう一回はやんなきゃいけないらしいけど、
今期30歳で、ジョーダンが2回目に引退した36歳まででもあと7回。
レジー・ミラーが引退した39歳まではあと10回チャンスがある!

レジーは優勝してないけど、リーグのトップクラスのシューターのまま引退したから、
チームの要としてまだ10シーズンあるっていうことね。
プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク