さんまさんと対決してほしい

今日のめちゃイケ面白かったー(^0^)/

岡村さんめちゃくちゃ上達してたよ!

杉山さんも最初はサーブ弱めに打ってたよね。
だけど、岡村さんが返すにつれてだんだんサーブが強くなってたような・・・
そのかわりバックハンドにならないようにしてくれてたけど。
でもきっと杉山さんも意外に岡村さんが上手でびっくりしただろうな。

で、話し変わるけど、
芸能人対プロテニスプレーヤーといえば、明石家さんまさんを思い出すわけよ^^
アガシとかとプレーしてたあの企画
あれ大好きだった^^

ていうことで、
打倒!明石家さんまでめちゃイケでやってくれないかなぁ。
さんまさんもお笑いの人だし、OKしてくれそうな気がするんだけどな。

岡村さんは笑いにならないことはやりたくない、
見たいなこといってるけど、夢を与える職業として、是非やってほしい
それにこの2人なら、やべっちの解説もつくことだし、面白くならないわけがない!
真剣にやってるのになぜか笑える。
そんな試合になると思う。

今年のウィンブルドンは寝てばっかりで全然見られなかった^^;から、
今日のはその分も楽しませてもらえた

そういえば岡村さんの突き指ってこの企画でやっちゃったのね^^;
ラジオで初めて知って、何で親指を突き指なんてしたのかと思った。

とりあえず指を治して、そしてさんまさんに勝負を挑みに行くのだ!(なんちゃって
プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク