カエラジ終わっちゃった

この時期はいろいろラジオ番組が変わるよね。
木村カエラのOh!マイラジオも昨日で終了。

このラジオでファンになったのになぁ。
早口言葉が苦手そうな話し方が好きだった・・・

そしてもうひとつ
K-WEST終了・・・

これが一番寂しいよー。
マイナーなアーティストが好きだから、歌以外で姿が見られる(しかも生)場で好きだったのに。

少年カミカゼ、熊木杏里ちゃん、中野さんetc.
何回も見に行ったなぁ。
もち昨日も最終回ってことで見に行ったよ(・ω・)

12年もやってたんだって。
ナイナイのオールナイトニッポンくらいやってたんだなぁ。

ナラさんはfmfujiでDJやってるからまだ声が聴けるけど、
あの小気味いいゲストとのトークはもう聴けないのかぁ。
新しいDJの人に期待だねo(^-^)o

新しい番組はこれから発売するラジオ番組表待ち。
AMは北海道から福岡まで聴けるから、全部チェックするのはやっぱり番組表。
FMも新聞はDJが載ってなかったりするから、やっぱり番組表。
あと2週間くらいかなぁ。
ほとんどの番組が確定してから印刷してる模様(・ω・)
プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク