お願いナックスサマー イイ(≧▽≦)b

今日で音尾琢磨のアタヤンで「お願いナックスサマー」が流れるのは3回目?
この曲一回聴いて大好きになっちった^^

なんとなくケツメイシっぽくない?
お母さんにも聞かせたら、何にも言ってないのに
「ケツメイシっぽい曲だね」っていってた。

洋ちゃんは「どっかで聞いたことあるけどどこからもパクってない」っていってた辺り、
ケツメイシの曲に一瞬聞こえるけど実はナックス・・・みたいな☆
そういえばグループ名はチーム☆ナックス。
この星が肝心ね(^-’)b

インディーズでCD発売するらしいけど、いつになるのかなぁ。
またローソンで買えるのかなぁ。
ジャンボリーのころにローソン行って検索しようっと。
プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク