ついにMVP&DPY

コービーがMVP獲得!
そしてこっちもうれしいケビン・ガーネットがディフェンシブプレイヤー獲得!

MVPはクリス・ポールかコービーっていう状況でドキドキしたけど、
チームがウェスタン1位になってよかった^^

ガーネットはもっと前にこの賞をもらっててよかったと思うんだけど、とにかく取れてよかった。
ガーネットは今までウルブズで去年のキャンビーみたいな活躍だったからなぁ。
ブロックできてスチールできて、1ON1にも強いしヘルプディフェンスも上手。
4回あったベン・ウォレスの受賞のうち一回くらいガーネットでもよかったのに。

でもとるべくしてとった賞。
常に全力でディフェンスをがんばった賜物。ほんとにうれしい。

あとはプリンスがディフェンシブ1stチームには入れればなぁ。
でもあそこはフォワードがダンカンガーネット・・・
ボーエンがほんとはフォワードなのにガードとして選ばれてるし、
数字に表れないプリンスのプレースタイルだと1st入りは難しいかな(-公-)

今年はレブロンがすごかったね。
30点7リバウンド7アシスト以上って^^;
マイケル・ジョーダンていうよりオスカー・ロバートソンと比較するくらいの数字じゃん。

いままではあまりにもディフェンスが悪すぎて好きじゃなかったけど、
マンツーマンはいまいちだけど、ヘルプディフェンスがんばってるからちょっとは好きになってきた。
それでもアイバーソンとおんなじチームで25点を超えてるから、
オフェンスはカーメロのほうが上じゃないかな?っておもう。

ああ。ついにファイナル。
ピストンズが負けちゃったから応援するのはレイカーズ。
セルティックスもピアース、ガーネットっていう苦労人がいるけど、
NBAのとりこにしてくれたコービー率いるレイカーズのほうが好きだから、
GO!LAKERS GO!

プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク