日本一有名?なAD

TBCの「イキナリ!」が終わっちゃうんだって
浦田直也君のRADIO'N FIREとAYAKOちゃんのフォレストアワー大好きだったのになぁ。

というわけで今回は「あらいりえ」さんのこと。
今こんなに露出してるADっている?

ちょっと前だと、めちゃイケの中島さんが有名だったけどいまは「A」がとれて「D」になってるしね。

火、木しか聴いてないけど、木曜はせんぶり茶でいつも出てくるし、
火曜は「ADちゅーの極悪ドリンクソムリエ」なんてコーナーまで持っててね^^
しかも「モテモテ化計画」のコーナーまで出てきてるから結局30分近くしゃべってるもんね。

もう立派な名物ADでしょ

あらいは新井なのか荒井なのかそれとも違うのか・・・
そんなことはどうでもいいけど、「ちゅーちゃん」ていうのは荒井注さんから来てるんだろうな、きっと。

そういえば林さんもいつも出てきてたね。
金曜日だけは出るっていって火、木から姿を消しちゃったけど
あらいさんとこの人は全国でも有数な有名AD間違いなし!

あと3週間。最後までイキナリを応援してるよ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク