行かなくてよかったか、行ってもよかったか・・・

ミッパンのライブを学園祭に行くために見送ったんだけど、
せっかくのワンマンだったから行きたかったなぁ。

ただ、そのあとの週の疲れ具合から考えるといったら学園祭にいけなかったっぽい。
学園祭ではコミュニティーFMの人からいろんなお話しが聞けたから、
ラジオ大好きっことしては結構貴重な体験だった^^

ライブにいってたらあのお話が聞けなかったかもと思うと、
行ってもよかったかどうか微妙(¬_¬;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク