お茶を食す

前からプーアル茶のカプセル飲んでたけど、杜仲茶も食べることにしたよ。

何で食べるのかっていうと、お茶の成分を余すとこなく摂るため
お茶を飲んでもお茶の葉に含まれてる栄養分の40%くらいしか摂れないんだって。
のこりの60%は水に溶けない成分と、溶けきらなかった成分。
で、これをとるためにどうするかって言うとたべるのがいい!

杜仲茶はよくわからないけど、ダイエット茶らしいから飲みはじめた。
まだ研究途中らしいけど、肝臓の代謝を促進する効果のある成分が見つかったらしい。
「その成分を摂ろう」ってことでね
それと、せっかくだからプーアル茶も、カプセルだけじゃなくってティーパックから出して食べてます

プーアル茶は脂肪を体が吸収する前に分解するんだって。
どっちもご飯に混ぜて食べてるよ。

ここでサイト紹介
サプリの森占い
かわいいキャラクターたちが出てくるよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク