お得なライブ♪

しばらくブログかいてなかったからもう結構前の話。

1000円で5組も見られたよ!

80☆PANとピストルバルブとミッドナイトパンプキンとゴルベティーとYum!Yum!Orengeの5組。
しかも3時間半も!

各組30分くらいずつでヤムヤムはアンコールもやった。
一番のお目当てのミッパンも、大好きな「Rashtail」も「Boys&Girls」もやってくれたからよかった。

それにしてもあんなに盛りだくさんで1000円じゃ元が取れないような気がするけど、
どうなんだろう(・ω・)
お客さんが300人でも30万円にしかならないしなぁ。
もちろん見る側としてはありがたいんだけどね

それと今回はピストルバルブが初めてで、たのしみだったんだけど、
みんな楽器もっての演奏は迫力があってすごくよかった
特に管楽器は動きが大きくてすごかったなぁ。
ファンになっちゃった

路上ライブもやってたらしいけどもう今はやってないんだって。
ああ。もっと早くピストルバルブ知ってればよかった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク