放送ていいこととしちゃいけないことがある

ナイナイのラジオで「上田桃子さんのブログ炎上」っていうのを聞いたけど、
何で炎上したのかさっき知った。

2ちゃんねるでバスケット情報をゲッチュしようとのぞいたら、上田選手が情熱大陸で
「バスケットとかバレーボールとか、プロがないような先のないスポーツを・・・」
っていう発言をしたのが原因なのね。

うん。この発言はありえないね。
囲碁なんかもプロ制度はあるけど、一部を除いて収入はひどいもんだから、
プロになっても先はないようなものだけど・・・
だけど、あえて言いたい。

こんなことテレビで流すなよ!(`Д´)ノ
普通編集の段階でカットするんじゃないの?

もともと報道関係の仕事してる人たちの常識疑ってたけど、
これはもう常識とか非常識とかそういうレベルの話じゃないよね。
人としてテレビで放送しちゃいけない内容でしょ。

上田さんの常識を疑う前に、テレビ局の人間の頭の悪さにあきれて、
ゆっきんの好きなバスケが馬鹿にされてることに腹も立たない。
ほんとに報道関係の人の脳みそって腐ってるんじゃないかって思う。
だって普通のだったらテレビで放送するのはまずいなってわかるはずだもん。


コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク