04/23のツイートまとめ

dousetsu5

マルク・ガソルの決勝ジャンパー https://t.co/KxkXCgFtUY2013年のPO思い出した、あのときは二連敗後の四連勝で勝ち抜けたなガソルのコメントは冗談だね、チームの雰囲気良さそうだし、コンリーも勝ったから戦術を明かしただけだろうな #グリズリーズ
04-23 21:33

スパーズに勝つにはレナードをオフェンスで孤立させるのが良さそう、とか思ってたけど、この試合そうだったなかな?っていうスタッツ昨シーズンもレナードが孤立させられて敗退してた気がするんだよなあこのシリーズは一番好きなチームと二番目に好きなチームっていう複雑な一回戦 #NBA
04-23 21:38

一番好きなグリズリーズと二番目に好きなスパーズが当たるなら一回戦よりカンファレンスファイナルがいい2013年はそれが実現したけど、ダンカンが健在で厳しかった #NBA
04-23 21:40


04/20のツイートまとめ

dousetsu5

レナードのディフェンスがよすぎて、逆にスパーズのチームディフェンスが甘くなってるって言う評論があるんだねでも単純にダンカンがいなくなったからチームディフェンスのレベルが低下しただけとしか思えないなダンカンはDOYを3回以上取ってていいともう #NBA
04-20 20:41

はっきり言って引退間際のダンカン、あと同じくジャーメイン・オニールのディフェンスを上回るビッグマンは今いない気がするウォーリアーズ時代のオニールは最後の輝きがまぶしかった怪我がちのボーガットに備えてオニールをロスターに入れておけばなあ #NBA
04-20 20:46

最優秀守備選手賞が「ビッグマンがリバウンドとブロックを頑張ったで賞」になってたから、リバウンドが足りないダンカンが0回、ブロックが足りないKGが1回しか受賞できないという謎状況二人より遙かに劣るドワイトがあれだけ受賞してるのにダンカンKGは要中の要だったのにな #NBA
04-20 20:50

@Murai_Junna 邪気を吐き出してると思って、吸うときに澄んだ気を取り込もう!
04-20 20:52

04/19のツイートまとめ

dousetsu5

「ホークスはバスケを、ウィザーズは総合格闘技をしていた」 | NBA Japan https://t.co/90W8K343gs今のゲームはソフトすぎるから、見る方としては笛がタフなのは大歓迎選手も笛もソフトすぎて無駄に試合時間を延ばしてるだけに見える #NBA
04-19 21:30

今シーズンのMVPはトーマスかレナードで決まりかな三年連続MVPはないだろうから、カリーは可能性薄そう53勝とはいえイーストトップのセルティックスか、攻守に素晴らしい60勝チームのエースかあとはハーデンかな、ウェストブルックは勝率で厳しい #NBA
04-19 21:34

コービーがチェンバレン、ベイラー以来の記録を叩き出しまくった頃も勝率でダメだったから、ウエスト6位のサンダーからMVPが出るのは厳しいだろうな #NBA
04-19 21:36

彩花ちゃんの卒業公演の日にちが決まってしまった(ノ_・`)なんか実感わいてきちゃったな卒業後も何かアクションがあるような言い方だったけど、アイドル岡田彩花はもう見られないのかなあ #岡田彩花
04-19 21:38

彩花ちゃんがアイストに移籍だったら超絶嬉しい(スパガだけに)今はSKEとスパガ・わーすたが女性アイドルグループでは同率一位で好き #岡田彩花 #アイドル #idolstreet #ちなみにジャニーズはカトゥーンで止まってる
04-19 21:41

彩花ちゃんのしなやかなダンスをこれからもずっと見たかったなあAKBで一番ダンスが好き見てて綺麗だなあっていつも思う#岡田彩花 #ダンス
04-19 21:43

04/18のツイートまとめ

dousetsu5

@yuirii_murayama カウントダウンが始まっちゃった感じいままでは漠然としてたけど、彩花ちゃんの卒業が現実的になってきた(T_T)歌って踊る彩花ちゃんが可愛くて好きだったな755コメントできないから、ぐぐたす更新… https://t.co/09SYKYrtlI
04-18 22:45

04/15のツイートまとめ

dousetsu5

レギュラーシーズンの観客動員は3年連続記録更新、歴代最多の約2200万名 | NBA Japan https://t.co/fiWK74LXGuアメリカじゃNBAは人気ないのかと思ってた最近は大分人気出てきたんだね #NBA
04-15 13:16

柯潔は結構自信があるような感じの発言してるね中国には絶芸、荊天ていうかなり強い人工知能ソフトがあるから、アルファ碁対策がある程度進んでるのかな?早くアルファ碁vs柯潔の棋譜が見たい #囲碁 #アルファ碁
04-15 13:28

あああああああああああああああトニー・アレンが欠場確定・・・まるで2010-2011シーズンのようにわざと負け続けて第7シードで出場なのにロケッツよりもスパーズの方が与しやすいっていう目論見だったんだろうけどなあバスケス取っておけばよかったのに #グリズリーズ #NBA
04-15 13:32

(続き)でもシーズン最後の方はスターターの出場時間が滅茶苦茶減って、若手の出場時間がかなり長くなってたから、成長に賭けるのか!スパーズ戦くらいしかスターターまともに出てなかった気がするあとはメインのメンバーは30分未満でベンチメンバーが主体な出場時間 #グリズリーズ
04-15 13:37

@ayana18_48 途中からだけど参加したよあやなんちゃんかわいい顔もだけど話し方も可愛いくて好き
04-15 13:40

プレイオフで注目の賭け | NBA Japan https://t.co/RUjFAfeZ4Pグリーンのファールはかなり悪質だからフレグラント2をとってもいいと思うんだけどちょっとウォーリアーズ贔屓が酷すぎない?マギーのエアボのオッズに笑ったw #NBA
04-15 13:48

熊ちゃんと猫ちゃん#あやか姫見参 #岡田彩花 https://t.co/W4jNVkqIvM
04-15 13:52

やっぱり彩花ちゃんの性格はどう考えても猫だよなあ#あやか姫見参 #岡田彩花 https://t.co/45oDo3sccc
04-15 13:53

04/12のツイートまとめ

dousetsu5

@SG_RINA_avex あああああああ早く聴きたかったよ~(T_T)
04-12 23:25

@ayana18_48 @yuirii_murayama 全部は見られなかったけどよかったよ可愛い二人を眺めてられるだけでも幸せ
04-12 23:28

@yuirii_murayama @ayana18_48 トリプル彩配信ができたらお願いしますm(_ _)m13期配信の時にいなかったのがゆいりー以外のW彩だったね
04-12 23:31

04/10のツイートまとめ

dousetsu5

SUPER☆GiRLS / スイート☆スマイル(Short ver.) https://t.co/9APxhRrJF6 美麗ちゃんの休養は帯状疱疹じゃないかなと勝手に推察岡村さんは軽かったけど、張栩さんは大変だったみたい休養して完全にするならそんな気がする #田中美麗
04-10 20:18

美麗ちゃんはこの名前であのルックスとか名は体を表すを地で行ってるいつ見ても可愛いなあ#スパガ #田中美麗
04-10 20:20

04/08のツイートまとめ

dousetsu5

@ayana18_48 二人とも可愛すぎる~遭遇できたら花よりW彩に目を奪われるな
04-08 00:33

04/06のツイートまとめ

dousetsu5

AKB48の君、誰? 配信中!!https://t.co/G2IGU0hjuO早紀ちゃん可愛すぎ回(毎回) #君誰 #北澤早紀
04-06 19:46

03/31のツイートまとめ

dousetsu5

今更だけど彩花ちゃん卒業か彩花ちゃんと夢莉を応援するためだけに開設したツイッターがなぜかNBAと囲碁ばっかりになってて今頃反省(。ノ_・`。)日程どうなるんだろ握手会に興味なかったけど彩花ちゃんに会いにいってみようかな個人的にコンサートの方がいいんだけど #岡田彩花
03-31 21:39

AAAの伊藤千晃ちゃんも抜けるんだよねAAAはデビュー当時からしばらくド嵌まりしてたな「行け!浦田直也」にメール出しまくって結構読まれたのがうれしかった千晃ちゃんはもともと同棲してて子供ができたから結婚手感じがするんだけどAAAのままでいい気がするけどね #伊藤千晃
03-31 21:42

イキナリ!は中ノ森文子と浦田直也の曜日に弱い電波を拾って聞いてた懐かしい思い出今はラジコプレミアムに入ればクリアに聴けるんだもんな、時代は変わったね #浦田直也 #中ノ森文子
03-31 21:45

AMの電波はかなり遠くまで飛んでるから、強めの電波なら北海道のでも割とよく入る
03-31 21:48

そしてやっぱりNBAマイルズ・ターナーのコーチにジャメインとか夢が広がるあの技術をターナーが身につければ、今のリーグならペイントエリアは完全に支配できるだろうな視野の広さも受け継げれば、ペイサーズのオフェンスは流れるように展開する! #ジャメイン
03-31 21:51

ジャメイン、モーニング、ウェバークラスでも余裕だろうけど、もう少し下のラシードクラスのビッグマンでも今のリーグならペイントを蹂躙できるだろうなソースは昨シーズンのWCFアダムズ、キャンターで蹂躙してたボガットじゃシード止めるの無理ビッグマン(」゚Д゚)」カモーン #NBA
03-31 21:56

インサイド蹂躙されてブローアウト連発インサイドの要が消えて敗退昨シーズンのウォリアーズはインサイドのディフェンスが重要ポイントだったらしいマイルズ・ターナーに超期待 #NBA
03-31 22:00

プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク