お茶を食す

前からプーアル茶のカプセル飲んでたけど、杜仲茶も食べることにしたよ。

何で食べるのかっていうと、お茶の成分を余すとこなく摂るため
お茶を飲んでもお茶の葉に含まれてる栄養分の40%くらいしか摂れないんだって。
のこりの60%は水に溶けない成分と、溶けきらなかった成分。
で、これをとるためにどうするかって言うとたべるのがいい!

杜仲茶はよくわからないけど、ダイエット茶らしいから飲みはじめた。
まだ研究途中らしいけど、肝臓の代謝を促進する効果のある成分が見つかったらしい。
「その成分を摂ろう」ってことでね
それと、せっかくだからプーアル茶も、カプセルだけじゃなくってティーパックから出して食べてます

プーアル茶は脂肪を体が吸収する前に分解するんだって。
どっちもご飯に混ぜて食べてるよ。

ここでサイト紹介
サプリの森占い
かわいいキャラクターたちが出てくるよ。

これで思いっきり走れる

この前のオーバーワークのせいで疲労骨折してしまったですだ^^;
あんまり走れなくって悶々としてたから思い切って3日休んでみたらほとんど治ったよ

というわけで今日は土手ダッシュを30本もやっちゃった
土手ダッシュはキツイわりには足にかかる負担が少ないから、
疲労骨折が完治するまでは土手ダッシュで脂肪を燃やすのだメラメラ

で、ここ最近はというと、あんまり走れなかった割には体が締まってきた感じ。
腕時計もゆるくなったし^^v
体重計は乗るとへこむからあえて乗ってないけどいい感じかもしれない

プーアル茶でダイエット

プーアルティーカプセルっていうのがあったから試してるよ。
これ飲みだしてから、運動したあとに体重が落ちやすくなった気がする
針のおかげで走れるようになってからよく走ってての実感。

走るのが楽しくて仕方がないから、運動しなくても体重が落ちるのかはわからないけど、
運動しながら飲む分には結構効いてる気がするo(^-^)o

一回頼むと自動発送システムっていうので次のがきちゃうけど、
400錠頼んだ場合一ヵ月後に360錠きちゃうからちょっと多いかな。
普通に飲んでると一ヶ月で300錠くらいになるから、
自動発送するかどうかは考えたほうがいいかもしれないよ。

解約は来た箱の中に入ってる紙のアドレスに送ればいいだけだし。



ビリーズブートキャンプ

じつはビリー隊長に入隊してました!
まだ左足が痛かったころにお薬の副作用で(まだ気がついてなかった)
体重が増えてきたから何か運動がしたくて、

「畳一畳分で運動ができる」

ってことに魅かれて申し込んでみた

中ノ森文子ちゃんがラジオで盛んに
「ビリーズブートキャンプ」っていってたのも興味持った原因なんだけどね

なかなかいい運動になるよ。
ラジオだと「次の日筋肉痛で動けなくなった」なんて言葉をよく聞いてたんだけど、
ゆっきんにはそんなこともなく気持ちのいい汗をかけたのでした

腹筋プログラムと最終プログラムは30分ずつなんだけどいつも一緒に1時間やってるよ
一回で結構脂肪も燃えてるみたいですぐ体重が減ってる。
(ゆっきんの場合お薬の副作用ですぐ戻ってた)←過去形

値段はけっこうするんだけど
付属の紙に一週間やった経過を書いて送り返すと5000円キャッシュバック!
実質5000円引きで買うのとおんなじ




ドグマチールやめたよ

そういえば多重が増えた元凶と思われるうちのひとつドグマチールを飲むのをやめたよ。
お医者さんに「ドグマチールで体重が増えてるみたい」っていったらなくなった。
この前から少し減らしててそのままなくなった。

これで食べても体重が戻らなくなったような気がする。
きっとドグマチールのせいで食べたものの吸収率が上がってたんだと思う。
あとやめてから食べられる量も減ったな。
きっとまだ鬱がひどいからだと思うけど、今は食欲ないくらいのほうがいいや

オーバーワークなのはわかってるけど

一日一食しか食べてないのに体重増えるのがむかつく!

ってことで今日はやけくそで250mのインターバルを16本やっちゃった
走ったとこはかなりオフロードな感じだから結構きつかった。
8本やってるとこをいきなり倍に増やすとくるね
終わってからほっとしたのかな?
倒れそうになった(爆)

それにしても14本目にベストタイムが出たときはびっくりしたよ
かなりきつい状態だったのになぜかスピードに乗っちゃってベストタイム!
最後の一本のタイムも2番目によかった。

いっきに16本はきつかったから、明日からは起きられたら(ここ大切)
午前中10本、午後10本にしようかな♪
やりすぎかな?
それはやってみてからだな!

走るぞ!

お薬の副作用で増えに増えたこの体重
中学生のころを思い出して陸上競技に燃えることにしたよ(≧▽≦)

他にもいくつかやってるのがあるんだけどあとで効果を見て紹介するね。

というわけで中学生のころに練習で使ってたところで走ることに
今までは走ると背骨が痛くなってたけどその対策もできたみたいだから、
ジョギングも長くできそうだし、やっぱり走るの大好きだから楽しい^^

針治療を受けて走れるようになってほんとによかった(^-^)
プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク